2024.1.8休職のご報告

 

いつも Un をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

急なご報告になりますが、

この度私、関真由美 は 3/31(日) からしばらく休職する事となりました。

その間 Un は店舗リニューアルと一時休業とさせて頂きます。

 

Un がオープンして7年半、Lico Hair 入社からすると8年半、

たくさんのお客様をはじめ、Un や Lico Hair のスタッフには本当にお世話になりました。

毎日たくさんのお客様を担当させて頂き、色々な事を教えて頂きました。

私が美容師として社会人として成長出来たのもみなさまのおかげです。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

 

今後の方向性としては、Un、Lico Hair で学んだ事を活かし、色々なことに挑戦していきたいと思っております。

 

担当させて頂いているお客様には、ヘアスタイルや雰囲気に合う姉妹店 Lico Hair のスタイリストに引き継がせて頂きますので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけしますが、今後の事も責任を持って対応させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

 

残りの期間、お客様、Un、Lico Hair に 精一杯恩返しが出来たらと思っております。

 

急なご報告となり皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後とも Un、Lico Hair を何卒よろしくお願い致します。

 

 

Un 関真由美