2019.9.22~ 一部料金改定のお知らせ ~

I039261651_219-164

Lico Hair・Unをご利用頂くお客様へ

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
一部料金改定についてご連絡させていただきます。

弊社におきましては、お客様各位のご期待に沿うべく、コストを見直すなどの企業努力を行い価格を据え置いてまいりましたが、近年の材料費や輸送費などの高騰により大変申し訳ございませんが、2019年9月2日(月)より一部料金を下記の通り見直させていただく事になりました。

Unのお客様 カット 5000円(Lico Hairと同額にさせて頂きました)
パーマ 5500円~ 部分パーマ 3000円~
ヘッドスパ 20分2000円~ (10分毎1000円)

カラー、トリートメントのロング料金
肩~胸 +500円
胸下 +1000円~

【全て+tax】

※ロング料金はセットメニューに対して1回になります。
カラーやトリートメントなどで重複されて料金を頂く事はございません。

現段階でも決して安くない価格だと思いますが真剣にスタッフ一同で話し合い価格を決めさせて頂きました。
スタッフの意識改革をし皆様にさらに感動と心地よい空間をお届け出来るよう、なるべくスタッフ1人が1人のお客様を担当出来るような環境を整え、納得のいく技術向上に努めてまいりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

1人1人の担当のお時間を長く取らせて頂く為、NETではご予約が取りずらい状況になってしまっております。大変お手数ですがお電話頂ければ調整させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

尚、料金改定はメールでもお知らせさせて頂いておりますが、口頭で直接お伝えしてからの変更にさせて頂いております。

こちらの都合で大変ご迷惑をおかけしますが今後ともLico Hair・Unを宜しくお願い致します。

                               株式会社amie